人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり兄弟ね♪
やっぱり兄弟ね♪_c0121169_361852.jpg

キラリでしゅ~

ハイ!うそでした~(/ω\)
この子は「芽(めぐ)ちゃん」です。キラリ坊ちゃんとそっくりです!!
実はこの子はキラリちゃんのお兄ちゃんなんですよ~
芽ちゃんは長男、キラリちゃんはなんと7男なのです。
東京のドリーさんちで里親募集が行われたとき、maioはこの芽ちゃんを見て里親を希望しました。
しかし、芽ちゃんは現在のママのAKKOさんがご予約されていましたので~ 7男のキラリちゃんをお迎えしたのです。
芽ちゃんも元気そうでよかったです~^^

やっぱり兄弟ね♪_c0121169_3103057.jpg

ボクがキラリでしゅ~
おにいちゃん、ぼくパパになりました


しかし、今、実際に子育てしているところを見ると、あらためて7羽(全卵孵化でした)の子育てをしたキラリちゃんの両親、そしてドリーさんはすごいな~と思います。

いつかお会い出来る日を夢見て(/ω\)
AKKOさんのブログはこちらから
やっぱり兄弟ね♪

あ、そうそう、今日朝のぞいたら、マダムウメちゃんがはしごのおもちゃをけり倒してました!
風の噂でおさがりってこと聞いたのかしら~(笑)

やっぱり兄弟ね♪_c0121169_3155768.gif

今日のひなピーちゃん

やっぱり兄弟ね♪_c0121169_3172039.jpg

ホ一号ちゃんお外が気になってしかたないようです!
だんだん表情豊かになってきました。
全体的にオレンジがかっているので、パパ似かもしれませんね。

4/18の体重
ホ一号 34グラム
ホ二号 30グラム
ホ三号 26グラム
by cozakura-maio | 2009-04-19 03:18 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧