人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐります
挿し餌もようやく慣れてずいぶん楽になりました。
が、ひなピーちゃんたちには、もはやお山(枡箱)など何の障害でもなく、元気にジャンプしてお外へ出ますので、目が離せません!!
プラケースもお昼の間だけ、ひとまわり大きいものにして、ちょっとは動けるようにしたのですが、やはりお外は楽しいんでしょうね~ 
今日は特にmaioにしがみつくのがひなブームだったらしく、それではプラケースのお手入れなどが出来ませんので、とっておきの策を考えました!
もぐります_c0121169_2221142.jpg

どーこでしょ~?



みんなでハンカチの下にもぐりこんでじっとしています~(/ω\)
これはすごく楽です!
ひなピーちゃんたちはつい先日までパパやママのお腹の下にもぐりこんでいたのですから、これは落ち着くでしょうね。成鳥になり、発情が始まると、何かにもぐることもやめさせないといけない場合もでてきますから、今のうちにもぐっておいてね~

もぐります_c0121169_2221358.jpg

おしごとですから・・・もうねます




手前からホ二号、ホ三号、ホ一号ちゃんです。
成鳥もなのですが、特に雛は「ネムネムオーラ」というものを放出しているようです!
ネムネムオーラについてはまたの機会に(/ω\)
もぐります_c0121169_2364216.gif

里親募集について

昨日と本日で、複数の方にご希望いただいております。
とても心配しておりましたので、本当に有難いことです。
必ずしも先着順ではありませんが、明日以降のご希望には沿えない可能性があります。
その場合はどうかご容赦ください。
みなさんとてもインコちゃんに思い入れが深いので、お断りすることになれば大変申し訳ないですが・・・

本日までにご連絡いただいた方には明日、お返事させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
by cozakura-maio | 2009-05-07 23:14 | ホ三兄弟
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧