お迎えしました!
大変ご無沙汰してしまいました!

最近、妹夫婦に男の子が生まれました・・・maioの甥っ子です。
日ごとに顔が変わるというので、ちょくちょく見に行ってます。
明後日から福岡に行くのでその前にお知らせを!

c0121169_026403.jpg


昨年の秋にセキセイインコをお迎えしました。
名前は 雪ノ承 通称 「ゆきお」 です。

昨年末に早々とうっとり社交界デビューを果たし、本日より鳥仲間さんのおうちへホームスティしております。

もちろんレギュラーメンバーも元気です!ただ今みなさん卵ちゃん中なので引きこもり状態。
こちらはお世話をお任せできる方に家に来てもらいお留守番です。

c0121169_0304954.jpg


春になったら、8羽になった 新生「小桜チャン!!ネル+1」をお届けしたいと思います。

昨年もそして今年の冬も、たくさんの誕生と別れがありました。
今も病気と戦っている鳥さんたちも。
花鳥風月、何気ない日常を綴っていくということは、大切なことであり、とてもありがたいことだと思います。
そろそろしっかりしなきゃ!と思います。

とりあえず、地元に帰って温泉でのんびりしてきますね!
見てくださった方、ありがとうございました。

maio
[PR]
by cozakura-maio | 2010-02-12 00:36 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧