ビバ!ユッキーナ!
昨年秋にお迎えした、セキセイインコの雪ノ承さん。
愛称は「ゆきお」「ゆきちゃん」などでしたが、最近あるお方が、新たな愛称を考えてくださいました!
その名も

ユッキーナ

・・・アイドルみたい(/ω\)

本日はそんなユッキーナの最新動画をどうぞ!




何か、明日の大阪は大雨とかちらっと聞きましたが・・・maioはおうちでお仕事(HP作成)がんばりますよ!
雨で退屈~という方は、小桜チャン!!ネル youtubeでもご覧になっていただければ、
我が家のカワイコちゃんたちはもちろん、お気に入り動画でたくさん面白い&素敵な動画をご用意しております(/ω\)

c0121169_22371874.gif


☆ちょっとお知らせ☆
皆様はyahoo!ボランティアというページをご存知でしょうか?
maioは宮崎県口蹄疫被害義援金のページにて、オークションやショッピングで少し貯まっていた
yahoo!ポイントを募金してみました!
yahooIDをお持ちの方で募金に賛同される方は、ぜひご覧になってみてください。
※本当はひっそりとブログパーツを設置したかったのですが、このブログには無理なので、記事にさせていただきました。
yahoo!ブログをお持ちの方は、ブログパーツも用意されているみたいです。

maioは七年間鹿児島県に住んでいましたが、お隣の宮崎県も本当によいところで、よく愛車で海を見ながらドライブしました。
一刻も早く事態が収束することを願います。
[PR]
by cozakura-maio | 2010-05-22 22:47 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧