人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンダーランド小桜 近日オープン!
ここのところ、やることイロイロ、イロイロ100R(by カーサの猫村さん)のmaioです!
ひとつはインコ部屋の模様替え。模様替えというか、大掃除に近いですね~(/ω\)

今日は、引越し以来、バラバラになっていたインコちゃんの遊び場を、やっとラックに統一しました。
名づけて、ワンダーランド小桜。アパートの名前みたいですね!
ワンダーランド小桜 近日オープン!_c0121169_0473439.jpg

まだまだ試作段階のワンダーランドですが、気に入ってくれるかしら?
放鳥時間が終わってから完成したので、明日から様子を見ながら微調整していきます。

ワンダーランドのアトラクションたち。以前もご紹介しましたが、ずいぶん時間が経ちましたので^^
(画像をクリックするとお買い物画面にジャンプします)

小桜チャンズお気に入りのハンモック。お値段高めですが、実にイロイロな遊び方をしてくれていて、今でも買ってよかったと思います。
※Sサイズは只今品切れ中だそうです。根強い人気があるようですね!



通称「コザタワー」
こちらもみんなのお気に入り。付属のリンリンが鳴るだけで、小桜チャンズは大喜びなんです!



かじりーずシリーズは登場以来、イロイロ愛用しています。
こちらのブランコは、ケージに入れると一日でダメになってしまうので、プレイジム用に。



カーリーのツイスター・パーチはお買い得な価格でビックリします(/ω\)
75cmは大型インコ用だと思いますが、プレイジムにはいいですね。
ウメちゃんのケージにはもっと小さなものを使っています。
大きさも30cmからイロイロあって、価格は300円ちょいから。売り切れ多しです。


ここまでは楽天市場のCAP!で購入できるもの。
さきほど見ましたら、6月24日午前9時59分まではポイント10倍セール開催中とのことです!

あとはインコハウス、グレープバインのケージトップ、ぶらさがりパーチ、鳥仲間さんお手製のオモチャなどなど・・・今まで何年もかけて購入してきたものでたちす。
みんなが早く慣れて楽しく遊んでくれるといいな~♪
ワンダーランド小桜 近日オープン!_c0121169_1151991.gif

本日のオマケ(/ω\)


maioのおすすめ漫画(笑)

ワンダーランド小桜 近日オープン!_c0121169_1151991.gif

本日の仲良しさん(/ω\)

ワンダーランド小桜 近日オープン!_c0121169_1164116.jpg

イムダ姫とクルリ王子。
前も少し書きましたが、このような距離で普通にしていられる間柄になるとは思っていませんでしたね~
特に王子は他鳥には厳しい方なのですが・・・やはりお嫁さんのお姉さんだから?
発情もなく、maioにはとても良い関係に見えます^^
お互い、相方さんがヤキモチ焼きでないということも大きなポイントですね(/ω\)
これからも、仲良くしてね!
by cozakura-maio | 2010-06-23 01:24 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧