今日のゆききよ
c0121169_1825034.jpg

ゆきお38グラム。

c0121169_1825182.jpg


c0121169_1825185.jpg

きよし32グラム。

先月の健康診断ではゆきおはちょっと太り気味だけど特に問題ナシ。
きよちゃんはもっと太るように言われました。
きよちゃんの体重はここのところほぼ30グラムでしたが、今日は2グラム増えて32グラム。
思わずやったー!!と言ってしまいました(/ω\)

セキセイさんは35グラムくらいがちょうどよいらしいですね。
ゆきおもあんまり太りすぎも困りますが、どちらかというと、痩せ気味のきよちゃんの方が、maioとしては心配のタネなのです。ハゴロモさんは、大きいか小さいか、そのどちらかな子が多いと聞きましたが・・・

うちの子は皆どちらかというと大きいですからね。
きよちゃんにもがんばっていただきたい(/ω\)
[PR]
by cozakura-maio | 2011-04-02 18:24 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧