セキセイチャン!!ネル リニューアルのお知らせ
GWですね!もう終わる方もいらっしゃるのかな?みなさんいかがお過ごしでしょうか。

maioは学校を卒業し、ちょっとパソコンから離れています。
この三ヶ月、昼間は学校、夜はHP作成のお仕事と、パソコン漬けの生活でしたので、パソコンの代わりに新緑でも眺めようかな~という気持ちです^^

GWが終わる頃には、ボチボチ就職活動などしながら、いつもの生活サイクルに戻ろうと思っております!

さて、以前予告していました、セキセイチャン!!ネルをリニューアルしました。
中身はほとんど変わっていないのですが、学校で学んだことをいろいろ生かして、すっきりと小さくまとまったサイトに仕上げたつもりです(/ω\)
お時間ありましたらちょっと覗いてやってください。
新しいセキセイチャン!!ネルはこちらからどうぞ。
[PR]
by cozakura-maio | 2011-05-05 02:28 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧