ケチケチ撮影会
昨日は、日頃お世話になりっぱなしの、フォトグラファーおぴ〜さんの撮影スタジオにお邪魔しました。

我が家のケチケチ組の撮影をお願いしたのです。
昨年の同じ日には、うちに来ていただき、お迎え後間もないきよちゃんのお写真を撮っていただきました。
※以降、全ておぴ〜さんの撮影されたお写真です。
c0121169_1148372.jpg

ちなみにこちらがちょうど一年前の清志郎。
まんまるで、お鼻の色はピンクでした。

そして!
ジャーン!!
c0121169_11512550.jpg

めでたく一歳を迎えたきよちゃんです!
そしてそして!
c0121169_115147100.jpg

c0121169_1152634.jpg

c0121169_11521938.jpg


このお写真など、ホワイトプランのモデルみたいですよね!softbankさんいかがですか?

何も言うことはありませんね!
素晴らしく可愛らしいお写真をたくさん撮っていただきました。
感謝!感謝!です。ありがとうございました(/ω\)

おまけ
c0121169_22551590.jpg

人様の御宅でまるで我が家のようにくつろぐmaioとケチケチ組。
いつもこんな感じでみんなで遊んでいるんですよ^^
[PR]
by cozakura-maio | 2011-12-19 22:39 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧