もしもしきよちゃん
c0121169_1701329.jpg

きよちゃんは、放鳥時、どうやら毎日maioになにかを伝えに来ているようです。
このとき、きよちゃんはだいたい「ホイヨーホイヨー」と言っています。
オカメちゃんならまだしも、この「ホイヨー」という言葉の意味は今のところ分かりませんが、とにかく相槌をうつと大変喜びます。

「ホイヨー ホイヨー!」

「あら、そうなの! 今日も楽しかったのねー」

「ホイヨー ホイヨー!」

「そうねー 今日は雨が降っているわねー」

今のところ相槌は適当ですが(笑)とにかくきよちゃんは一応満足したのか、その後どこかに遊びにいきます。

まぁでも、そのうち、ちゃんと会話ができるようになるといいなぁと思っています。
たぶん、きよちゃんがもう少しおとなになってからのお話かもしれませんね^^
[PR]
by cozakura-maio | 2012-05-17 17:12 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧