お見合い
c0121169_7532576.jpg

まだまだ発展途上のお二人。
只今換羽中につき、体力消耗を少しでも減らす為にまた別居状態です。
(特にきよちゃんがオトモダチーがきたー!!と興奮して暴れるので(笑))

しかし、一度だけ、ゆきちゃんが自分のケージになかなか入らなくて、隣のきよちゃんのケージをチラチラ見ていたので、

もしかして、こっちにはいりたいの?

と、ゆきちゃんの乗っている手を移動させましたら、なんと!!テケテケ入っていきました!!
これにはチョット感動しましたね〜 もしかして、ゆきちゃんは恋する乙女なのかしら(/ω\) < ガンバレ♡

よろしければ、みなさんも応援してやってくださいね!
[PR]
by cozakura-maio | 2012-05-28 08:09 | セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧