ダックちゃんは誰のもの?
ついに7月になりましたね!
海!!海に行きたいmaioです。

さて、ここしばらくブログの更新が滞っておりますが、ここは、言い訳をひとつ・・・
maioは現在、Facebookページ制作のお仕事をさせていただいているため、活動がFacebook中心になっています。
小桜チャン!!ネルのホームページは、maioにとって、もちろん一番大切な場所ですし、このブログも然りです。
こちらの更新が滞ったり、掲示板のお返事が遅れることは、maioとしては全く望まないことであり、本来ならば業務と両立するべきところなのですが、今のところ、それが出来ていません。

いずれ業務に慣れてきましたら、こちらでもまたバシバシ!と我が家のインコっぷりをご披露していきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

言い訳は以上です(/ω\)
c0121169_21585562.gif

さてさて、我が家のみなさんはといいますと、小桜組はもう、毎日同じことしてて飽きないの〜?
というほど安定した生活を送っています。
ケージではペアでべったりと(ウメちゃんのペアはmaioです♡)、放鳥時は相変わらずロープラダーやらヘチマブランコやらにご執着です。
従いまして、あまりブログのネタになるようなことは最近ないのですが(笑)
皆の生活が安定していくれていることは、本当にありがたいことです。
c0121169_2245333.jpg

みなさん、これからもこんないつもの生活を一緒に送ろうね♪


それに対しまして、セキセイ組・・・・こちらはまだ若いこともあって、もうネタの宝庫です。
毎日コレはすごいネタだ!と思うのですが、次の日にはまたコレは!という風に、結局あまりご披露できていないのが現状です(笑)
そんな中で、最新のネタをひとつご紹介させていただきます!
これは、ダックを巡る・・・何なんでしょうか?
maioも動画を撮りながら、このお方たちは一体どういうご関係なのかしら?とずっと考えていました。
答えは今のところでていませんが、ダックちゃんに対しては、ライバルなのかな〜とも思っています。
さて、みなさんはどうお考えになりますか? お時間のある方は、一度ご覧になってみてくださいね♪

c0121169_21585562.gif

最後に、ご参考までに・・・

小桜チャン!!ネルFacebookページはこちら
http://www.facebook.com/cozakura
(※Facebookに参加されていない方にもご覧いただけます)

小桜チャン!!ネルTwitterはこちら
@cozakuradotcom
(※こちらには、Facebookページと同様の内容がツイートされます)
となっております。

基本的にこちらのブログでは我が家のインコちゃんたちを、Facebookページでは世界中から集めた鳥さんたちのお写真をお届けしております。

ということで、これからも何卒、小桜チャン!!ネルと9羽のインコたちをよろしくお願い致します!

相変わらずダメダメな管理人 maioより。
[PR]
by cozakura-maio | 2012-07-01 22:21 | 小桜インコ+セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧