人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですね〜
ご無沙汰しておりますうちに、すっかり秋らしくなりましたね。
みなさんお元気ですか?maioは早速風邪を引きました(/ω\)

我が家のみなさんも無事、夏を乗り切ることができました!
食欲が落ちたりしたこともありましたが、いろいろなごはんを食べてもらったり、期間限定!「粟の穂大サービス」月間をもうけたり。

人間でも、食欲の落ちたときには、大好きな食べ物なら食べられるけどってこともありますものね。
インコちゃんたちには出来るだけ栄養をとは思いますが、食欲自体が低下している場合は仕方ないかなと思っていました。インコちゃんたちには嬉しい月になったかもしれません^^

今、朝の6時前。
インコちゃんたちはそろそろ目が覚めて、さっきウメちゃんの口笛が聴こえました。
そろそろこのお方もおしゃべりをはじめますよー

秋ですね〜_c0121169_541235.jpg

いけませんか?

どうぞ、どうぞ!

では、いつもの朝に、おはようございます。
みなさまどうぞ、よい一日をお過ごし下さいね!

maio
by cozakura-maio | 2012-09-17 05:42 | maio日記
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧