ホトリちゃん、何かをあたためる。
先日、ふとホトリ&キラリちゃんのケージを見ましたら、視界に白いものがうつりました。
あらっ!ついに!ホトリちゃんが卵チャンを産んでいたのです~!!
発情は確認していたので、ケージに枡かごを入れておいたのですが、本当に産むとは!ホトリちゃんたら、本当に女の子だったのねぇ。(まだちょっと疑っていたのです^^)

c0121169_13271270.jpg

卵チャンの見張りをしているホトリちゃん。
ホトリちゃんは我が家では初のテリトリー★インコちゃんとなりました。
近づくとジュラシックパークの恐竜のようにこちらへやってきます!

「あの~ 出るか入るかしてください~」
c0121169_13295512.jpg

あっ!ちょっと怒りました!
ピントが合わないので、こわごわ近づきます。
c0121169_13304759.jpg

     いまいそがちいのでしゃしんはあとにしてちょうらい!
・・・とのことです。ピンボケ写真しか撮らせてもらえませんでした(/ω\)

ホトリちゃん、枡かごの中で、ずっと何かをあたためています。
卵チャンは隅っこの方に追いやられています。
たまに、そのホトリちゃんを、キラリちゃんがあたためています(笑)
[PR]
by cozakura-maio | 2007-05-16 13:34 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧