人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ復活♪
先日よりエキサイト.ブログの不具合があったらしく、一生懸命書いた記事が更新ボタンを押したら消えてしまった・・・という驚愕の事実に余計に具合が悪くなってしまった(それは大げさ)maioです(/ω\)

予告どおり、先日大阪で開催されたブライアン・セミナーの模様をお伝えしようと思ったのですが・・・2回同じ記事を書くのも少々ゲッソリしますので、セミナーの模様は後日またゆっくりとお伝えしようと思います!

本日は、【小桜チャン!!ネル・番外編】ということで、最近maioが癒されている、鳥仲間さんちの小桜チャンたちをみなさんにもご紹介します!

まずは、sakuraさんちのマルちゃんでーす。
ブログ復活♪_c0121169_2126329.jpg

「新種のインコ現る」というタイトルでUPされていたお写真ですが・・・あまりにもカワイイので、sakuraさんにお願いしてお写真をいただいてきちゃいました!頭にトサカが生えています(爆

「新種のインコ」マルちゃん(性格はホトリちゃんにちょっと似ている!?)については、sakuraさんのホームページ竹千代物語でご覧下さい!竹千代物語は今月3周年を迎えられました~。おめでとうございます!


さて、お次は、昨日ホームページの【愛鳥掲示板】へ投稿いただいた、ちゅるママさんと小桜ちゅるチャンのチャリンコお写真です!
ブログ復活♪_c0121169_213949100.jpg

よーく見るとママさんの肩にインコちゃんが・・・
このようなことは、選ばれしインコちゃんにしか出来ませんよ~(真似してはいけません(笑))


最後に海外から・・・これも鳥仲間さんのホームページで発見したのですが、これもすごいです!
You Tubeに投稿されている小桜チャンとニャンコの動画です。
a cat and a birdie
こちらも・・・あまり真似してはいけませんよ(爆

いかがでしたか~?
写真をお借りしました皆様、ありがとうございました!
ブログ復活♪_c0121169_21544750.gif

最近少々夏バテ(え?)気味のmaioも、我が家の小桜チャンたちには、癒されるばかりではありません。やはりお世話している責任もありますし、最近日の出が早くて、小桜チャンたちの起床が早くなり、もともと不眠気味のmaioは、カラスの声を聞いて眠り(AM4時)小桜チャンの声を聞いて起きています(AM5時)・・・
そういうときは、やはり他の鳥仲間さんに癒しを求めることもあるのです。

最近、お見舞いのメールや書き込みをいただき、本来なら楽しんでいただくためのこのホームページがこのような事態になってしまい、申し訳なく思っています。
しかし、maioはできるだけ正直に生きよう。このホームページはヘタレな私のライフワークなのだから、私という人間と、6羽の子供たちのことを正直にお話しようと最近思うようになってきました。

お付き合いくださる皆様には心から感謝しております。ヘタレなmaioですが、愛鳥家としていろんな壁にぶつかりながらも、誇りを持って生きていく所存です。これからもどうか、見捨てずによろしくお願い申し上げます。
by cozakura-maio | 2007-06-14 21:55 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧