人気ブログランキング | 話題のタグを見る
365日カレンダー
今年も危うく忘れるところでした・・・。365日オールバードカレンダー!
今朝、鳥仲間さんのブログを見て急いでかけつけたところ、今年は間に合いました~。ホッ!

この365CARENDER.netは、ワンちゃんや猫ちゃん、そしてバードちゃんなど、ご自慢のペットさんをカレンダーにしちゃおう!という、恒例のイベントなのですが、昨年maioは出遅れて、見に行った時にはPart1は全部埋まってしまっていました(/ω\)
Part2には登録したのですが、残念ながらPart2は365バードちゃん揃わず、ボツとなってしまったのです・・・。

今年はきっちり6羽、登録してきました!
膨大な写真から選ぶのは大変なので、とりあえずコレ?というのを登録してきましたが、週末にでももう一度見直そうと思っています。(関係ない写真を仮登録するのはNGだそうです)

たとえばニッキちゃん。とりあえずこの写真を登録しましたが・・・
365日カレンダー_c0121169_22485888.jpg

こっちの方がいいかなぁ・・・とか。
365日カレンダー_c0121169_22494125.jpg

う~ん。迷ってしまいます~(/ω\)

このカレンダー、Part1は現在299バードちゃんが登録しています。Part1は、あと63バードちゃん!登録したい方はお早めに~^^

ちなみに、このカレンダーは今年から会員登録制となり、採用された場合は購入するというシステムになっております。
覗いてみるだけでも、顔なじみのインコちゃんも時々いて面白いですよ!
あと、やっぱりセキセイインコもかわいいなぁとか思ってしまいます・・・。ガマンガマン!
興味のある方は、ぜひ一度サイトを覗いてみて下さいね!

365CARENDER.net
by cozakura-maio | 2007-06-20 22:55 | 愛鳥インフォメイション
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧