小鳥の足のお話 その2
前回に引き続きまして、小鳥の足のお話です。
かく言うmaioも、足がコワイってこういうことかしら・・・という体験をしたことがあります。
maioはふだん、小桜チャンの足としか触れ合っておりませんので、少し大きな鳥さんに止まっていただくとき・・・
c0121169_1195438.jpg

このように、若干ヨウムさんの爪が腕にくい込んだりするとちょっとビビってしまうのです(/ω\)
(うしろにキバタンちゃんの尾羽が見えてますね!)

コンゴウさんなどになると、もう「ワシつかみ」という言葉がぴったり!なほど、くい込みますけれども~それでも、やっぱり鳥の足ってステキだわと思います^^

さて、前回のクイズの続き~
c0121169_1235061.jpg

どーん!
c0121169_124782.jpg

どどーん!

答えは、次回発表!ひっぱります~^^
[PR]
by cozakura-maio | 2008-02-21 01:25 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧