人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坊っちゃんのお気に入り☆
先ほど、キラリ坊っちゃんのお昼寝を激写しました!
坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_16153379.jpg

(ピンボケです(/ω\))

maioは原則として
①ケージの中の写真を撮らない
のですが、(理由は特にナシ)
これはなんか・・・かわいくないですか
坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_16184545.jpg

(ピント合ってないよ~)

maioは原則として
②ホームページで自分ちの子をあまり「かわいい」と言わないのですが、(理由は特にナシ)
ちょっとこれはかわいいと思うんです~(/ω\)


キラリちゃ~ん、そのおもちゃはブランコにはちょっと小さいんじゃないかな~?ブランコならもっと大きいのがつけてあるでしょ~??
坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_1628781.jpg

ん?

・・・・
坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_1631748.jpg

ZZZ・・・
また寝ちゃった!(ピント合った!)


かわいい~


キラリちゃんがしがみついているおもちゃ、「はんがぁ」は、毎晩部屋の電気を消すと、ホトリ嬢が坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_16393531.gif
チリチリチリーン!チリンチリーン!と必ず鳴らすもので、ホトリちゃんはもっぱら格闘相手にしていますが、キラリちゃんはブランコだと思っているのでしょうかね?

坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_16425287.jpg

遊び方は人(鳥)それぞれでしゅ~


キラリ坊っちゃん、毛引きの方は一旦良くなったのですが、ウメちゃんの看病をしている間にまた激しく抜いてしまいました・・・ それで、今はまたボチボチ生えてこの状態です。
今日はそんなキラリ坊っちゃんの「親バカ日記」を書いてみました!

「はんがぁ」は、「め族のおもちゃ箱」で販売中です♪
このブログの右側の
坊っちゃんのお気に入り☆_c0121169_16504499.jpg
のアイコンよりリンクさせていただいております。
by cozakura-maio | 2008-04-28 17:10 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧