人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎月15日はインコの日!
先ほど、鳥仲間さんのブログを拝見しまして、あ、そういえば今日はインコの日だったな~と思いましたので・・・。

インコの日とは、文字通り15=インコだから15日がインコの日なのですが、毎月15日には、コンパニオンバード用品専門店のCAP!で、セールが行われるのをご存知でしたか?

maioは知ってはいるのですが、いつも忘れてしまいます・・・
インコの日のお買い物はとってもお買い得です!
例えば・・・


【インコの日】かじりーず アスレチックネット ミニ
(画像をクリックすると詳細画面にリンクします)
通常価格 4,500円 のところ インコの日価格 3,600円 (税込3,780円) 送料別
今のところ、在庫2個ですが、maioが1個買っちゃうかも(笑)

このセール、日付が15日に変わった時点でスタートしますので、既に(只今午前2時)売り切れているものもあります!

【インコの日】SBC ビジーチェーンJr.
(画像をクリックすると詳細画面にリンクします)
このオモチャ、つい最近も欲しいと言われてる方をお見かけしました。
この時間で売り切れとは・・・みんなチェックしてるんでしょうね~ 買い物上手ってうらやましい!

ちなみにこのSBC(スーパーバードクリエーションズ)のオモチャは、maioお気に入りです。
最近新作も出たようですね。
CAP!ではSBCのオモチャやパーツもたくさん扱っていらっしゃいますので、興味のある方は一度覗いてみてください^^


この他にも、ペレットやバードジム、珍しいインコグッズを15日限定で販売・値下げしていまーす!

CAP!インコの日のお知らせでした。
by cozakura-maio | 2008-06-15 02:22 | 愛鳥インフォメイション
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧