人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ一ヶ月・・・
先ほどようやくモジモジ掲示板のお返事ができました。
それで気が付いたのですが、ひなピーちゃんが元気に我が家から巣立ってから、もうすぐ一ヶ月も経つのですね!

maioはこの五年間くらいで一番忙しい一ヶ月を過ごしました。なんだか一週間くらいの感じに思っていました。
書き込みをいただいていた皆様には、お返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。忙しいとか関係なく、書き込んでいただいたお気持ちを台無しにしてしまって、心から反省しています・・・。
あとは愛鳥掲示板の方ですが、出来るだけ早くお返事させていただきますね。

今抱えている仕事もようやく終わりが見えてきましたよ!

もうすぐ一ヶ月・・・_c0121169_2121777.jpg

みんなとても元気にしていますよ~☆

☆☆巣立って一ヶ月の記念日には、ひなピー特番を予定しています☆☆
by cozakura-maio | 2009-06-20 02:20 | 小桜インコ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧