人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとのホ三兄弟。
2009年春の巣引きの記録を残そうと思っていて、もうこんなに時間が経ってしまいました。
maioにとっては、孫同然のホ三兄弟、そらちゃん、きゃべつちゃん、ムックちゃん。

ホ三兄弟と暮らした日々はほんの数ヶ月でしたが、本当に素敵な里親様に恵まれ三羽が旅立ってから、なにか、心に穴があいたような気がしました。離れて淋しいというよりも、無事、里親様たちのところへ送り届けたという安堵感でいっぱいでした。maioにとって、ひとつ、何かすごいことが終わったように思えたのです。
それほど新しい命の誕生のお手伝いというのは、maioにとって衝撃的で、素晴らしい出来事でした。

お迎えが決まってからの里親様とのメールのやりとりも、本当に楽しかったです。
ぜひ、誕生からお迎えまでの記録をいつでも見られるようにしたいと思っていました。

でも当時の写真をみたり記事をみたりすると、なにか胸がいっぱいになり、なかなか取りかかれませんでした。
やっとのホ三兄弟。_c0121169_10381888.jpg

つまり、わたしたち、かわいすぎたってことかしら~

・・・そこでまずは、このブログですが、右側のカテゴリに「ホ三兄弟」を付け足しました。
降順にはなりますが、ホ三兄弟の記事はまとめてご覧になれると思います。

それから、今は、ブログで掲載していない写真をまとめてUPする作業を始めています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

尚、我が家の方針としては、1ペアにつき一度は巣引きをし、子孫を残していきたいと思っています。
来春はどちらか(あるいは両方)のペアの巣引きをし、また里親募集をさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
by cozakura-maio | 2010-12-17 10:48 | お知らせ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧