【続報】野生のヨウムを救うための嘆願書について
おはようございます!
すっかり夏になりましたね〜
相変わらずmaioは早々に夏バテをしながらFacebookのお仕事をボチボチ続けております。
c0121169_6183750.gif

さて、先日の記事でお伝えした野生のヨウムを救うための嘆願書について、TSUBASAより、【続報】が出ておりますので、ご覧下さい。

以下 Trimura Tsubasa さんからの引用です。

World Parrot Trustが発起人となり、野生のヨウムを救うための嘆願書に世界中から3万人以上の署名が集まっているようです。
日本の皆さまのご協力もきっと大きいと感じています。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!
7月25日(ロンドン現地時間)付けで、速報が発表されていたので、もしよろしかったらご覧いただけましたら幸いです。

記事についてはこちらから
c0121169_6205575.gif

夏も本番。インコちゃんたちの温度管理が必須の時期となってきました(@大阪)
みなさまも、夏バテには注意して、くれぐれもお体ご自愛下さい。
スタミナをつけるには、ウナギとか、トロロとかいいらしいですよ!
[PR]
by cozakura-maio | 2012-07-28 06:22 | 愛鳥インフォメイション
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧