人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小桜チャン!!ネル・1th anniversary BOOK
ホームページ一周年記念企画では、しょっぱなからトラブルがあり、応募してくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
おかげ様で、今日は「もう一度送ります!」というありがたい方々からのご回答がたくさん届いて、やはり思い切ってお詫びとお願いをさせていただいてよかったと思っています。

さて、今回のメインの賞品となる【小桜チャン!!ネル・1th anniversary BOOK】とはいかなるものか?
実は、この本は何ヶ月か前に既に自分用に作っていました。
しばらくは持ち歩いて、ひとりでニヤニヤしながら見ていたのですが、なんだか愛着がわいてきて、このホームページをご愛読いただいてきたみなさんにも是非見ていただきたいなぁと思うようになりました。

ただ、残念ながら、この写真集はもともと結婚式やモデルさんが自己PRにお使いになるような類のもので、装丁もかなりしっかりしていて少々お高いのです・・・。
と、いうことで、プレゼントとしては、前回のキリバン企画でご当選されたラブママさんと、今回一周年企画にご参加いただいた方のうちから一名様、そして自分用に1冊と、世界で3冊しかない貴重な本になったのでございます。

前置きが長くなってしまいましたが、その写真集とはどんなものか?少しだけお見せいたしますね^^
小桜チャン!!ネル・1th anniversary BOOK_c0121169_1344387.jpg

表紙はやはりホトリ嬢。この一年大活躍してくれました!
小桜チャン!!ネル・1th anniversary BOOK_c0121169_1385518.jpg

写真集最初の方は、アイダチャンネル、イムダチャンネル・・・と題して、我が家の小桜チャンたちの誕生からの歴史をつづっています。
小桜チャン!!ネル・1th anniversary BOOK_c0121169_1404032.jpg

続いては、ホームページのシンボル・元祖イイネ!のアイダちゃんや、ホームページ開設第一号のTOP画像など、思い出のページが続きます。

この1年間に撮影した写真の中からわずか20ページに写真を絞るのは大変な作業でした。それだけに、こうして出来上がった写真集には大変思い入れの強い写真ばかりが残っています。
普通に考えると、他人のインコちゃんの写真集なんて欲しくもないかなぁと思いますが、それでも見てみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいね。

そして、今はまだ未定ですが、参加賞もご用意したいと思っています!
基本的に、このホームページでは、小鳥と暮らしていらっしゃる方、そうでない方の両方に喜んでいただけるような作りをモットーにしています。
なので、参加賞はきっとアイデア勝負でおもしろいものになると思います~(笑)

普段掲示板でお付き合いいただいている方、掲示板はなんとなく敷居が高いとお感じになっていらっしゃっても暖かく見守ってくださっている方、みなさんぜひこの企画に参加してくださいね!

小桜一同、楽しみにお待ちしております♪
by cozakura-maio | 2007-06-08 01:52 | お知らせ
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧