迷いインコ情報です。
c0121169_85681.jpg

こちらは昨年の大晦日より迷いインコちゃんとなっている小桜インコの「コロンちゃん」です。

飼い主さんはお正月からご近所さんにチラシを配ったりして懸命に探しておられます。
c0121169_85363.jpg

もしお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、掲示板かメールでご連絡下さい。

京都市在住の方、以下に詳細情報を掲載しますので、よろしければ今後迷い鳥情報に少し耳を傾けていただけたら幸いです!

【詳細】
名前:コロン(メス、2歳)
  種類:コザクラインコ(パイド)
  特徴:全体に黄緑色で顔から胸にかけて赤。
     頭は少し黄色が入っています。
  逃がしてしまった日:2007年12月31日13時頃
  行方不明になった場所:京都市右京区太秦朱雀町
             (梅津街道と西高瀬川が交わる辺り)
  地図はこちら
コロンちゃんには、パートナーのマロン(ブルーボタン)ちゃんがいます。
飼い主さんはマロンちゃんの籠を持って、一緒に近所を探されたそうです。
大晦日から元旦にかけては、京都はとても寒かったので、小桜インコが野外で自生することは難しく、おそらくどこかのお宅で保護されていると思われます。

コロンちゃんが早く飼い主さんとマロンちゃんのもとへ戻ってきますように・・・。
[PR]
by cozakura-maio | 2008-01-13 08:19 | 愛鳥インフォメイション
にほんブログ村 鳥ブログへ 人気ブログランキングへ
小桜チャン!!ネル on Twitter
カテゴリ
検索
外部リンク
タグ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧